icon-sns-youtube icon-sns-facebook icon-sns-twitter icon-sns-instagram icon-sns-line icon-sns-tiktok icon-sns-etc

【初書籍】冬幻舎から「1日1時間!月30万円稼ぐインスタ副業」を出版しました

バズカレッジ広報担当

バズカレッジ広報担当

あや
皆さんこんにちは、バズカレ広報担当のあやです♪

この度、冬幻舎から初の書籍
1日1時間!月30万円稼ぐインスタ副業
が4月23日に出版されたことをお知らせします!

Instagramはアクティブユーザー数が6000人を超え、日本人の2人に1人が使用していることが分かっています。

普段何気なく見ているInstagramで副業ができたらいいな…

という方も日を追うごとに増えていて、Instagramが副業の代名詞になる日もそう遠くはないと考えています。

そして本書では、1万人を超える受講生を抱えるバズカレッジだからこそお伝えできる体系的なノウハウを、Instagram完全未経験者にも理解しやすいように解説しています。

インスタ副業を始めたいけど何から始めれば良いかわからない…

そんな方にこそ手に取っていただきたい!

バズカレッジの処女作となっているので、ぜひ一度お手にとって読んでみてください!
Amazonで本を確認してみる Amazonで本を確認してみる

書店にてビジネス週間ランキング1位を獲得!

ビジネス週間ランキングで1位を獲得したということで、ブックファースト新宿店に行ってきました!

10分ほど歩き回ってもランキングコーナーが中々見つからなく...

本当にランキングを獲得できているのか疑いましたが無事発見!

1位を獲得したお話は頂いていましたが、正直お話だけでは実感がありませんでした。

実際にランキングに並んでいるのを見ると嬉しいですね♪
この本をきっかけにインスタに挑戦する人が増えてくれたら嬉しいです!
あや
総合週間ランキングでは2位を獲得できました!

色々なジャンルがあり何万冊と本がある中での2位は素直に嬉しいです。
こんなところにもありました♪
もう少し低いところに並んでて欲しかった。笑
あや
大きなポスター発見!
このポスターどこで貰えるんだろう?

欲しいな〜♪
あや

【感謝】多くのインフルエンサーの方々にも手にとっていただきました!

インフルエンサー、令和の虎に出演経験者、実業をされている経営者など、最前線で活躍されている方々にも手にとって頂きました!
中には在庫分を買い占めてくれた方も...!

ありがとうございますΣ੧(❛□❛✿)
あや

続々と感想が届いています!

嬉しいことに発売と同時に多くの方から感想が届いています!
一部ではありますがAmazonのレビューを貼るので、お手に取る一つの判断材料にしてくださいね♪
あや
思っていた以上に星5のレビューが多く読者の皆さんには本当に感謝しています(T ^ T)
あや
中でも一番多かったのが「具体的で分かりやすいです」という声。

いざ人生を変えるべく本を読んでも「読み終わったけど結局何からやればいいの?」というのは副業系書籍のよくあるオチです。笑

本書を手にとって頂いた方には絶対にそうなってほしくはありません。

だからこそバズカレッジは、書籍を出版するにあたり
本書をきっかけにインスタに挑戦する人が増えて多くの成果者を輩出したい!
上記のテーマを掲げて、初心者でもわかるように7つのステップごとに分けて解説しています。
ここで大切なお知らせがあります!
あや

購入者限定で受講生が実際に使っているワークシートをプレゼント!

初心者がスタートの段階でよくつまずく一例として下記の問題があります。
どのジャンルに挑戦すれば良いかわからないし、コンセプト設計も難しいです...
せっかく本書を通して具体的なやり方が分かったとしてもジャンルで迷っていたら進むものも進みませんよね。

そこで!

その悩みを解消できるアイテムとして、
  • 自己分析シート
  • コンセプトワークシート
上記2点を購入者限定でプレゼントしています!

やることは簡単で、上記2つのシートに沿って作業を進めるだけ。

ジャンルやコンセプト設計は、今後大きな収益を作る上で土台になる重要な部分です。

初期設計を間違えてしまうと、努力しても伸びないアカウントが出来てしまうだけなので、必ずワークシートを元にアカウントの初期設計を行っていきましょう!
本来は受講生にしかお渡ししていないワークシートですが、購入者限定で無料で配布しています!

ぜひこの機会に受け取ってくださいね♪
あや

本書をきっかけにインスタ副業に挑戦してみませんか?

まだまだ発売開始から日が浅いですが、業界の名だたる経営者からインスタ初心者の方まで、幅広い層に本書を手にとって頂きました。

これからもっと多くの方の手に渡り、インスタ副業を知るきっかけになればいいなと願っています。

そして、半年後、1年後に、読者の中から

「バズカレッジの本をきっかけにインスタを始めて成果が出ました!」

こんな声が届けば嬉しい限りです。

1日1時間!月30万円稼ぐインスタ副業

ぜひお手にとってくださいね!

感想、そして成果者の声をお待ちしております!
Amazonで本を確認してみる Amazonで本を確認してみる
タイトル:1日1時間!月30万円稼ぐインスタ副業
著者:溝口優也
発売日:2024年4月23日
出版社:幻冬舎
販売場所:書店、Amazon

関連記事