icon-sns-youtube icon-sns-facebook icon-sns-twitter icon-sns-instagram icon-sns-line icon-sns-tiktok icon-sns-etc

【白熱のBINGO大会】年内最後の懇親会&忘年会を開催しました

バズカレッジ編集部

バズカレッジ編集部

だいすけ
どうも、バズカレ編集部のだいすけです!

先日は年内最後の勉強会を開催しました。

そこでは、大阪・関西カフェ知名度No.1のYUJIさんをお招きして、「フォロワーを伸ばす秘訣」について盛りだくさんの講義をしていただき、バズカレッジとしても最高の締めくくりで年内最後の勉強会を終えることができました。
関連記事
12月東京勉強会【YUJI |大阪カフェ・関西カフェ】さんに登壇して頂きました
12月東京勉強会【YUJI |大阪カフェ・関西カフェ】さんに登壇して頂きました
そして、、、

勉強会後は皆さんお待ちかねの懇親会。年内最後ということもあり同時に忘年会も開催しました!

「懇親会のために勉強会に来ました!」

「懇親会だけ参加してもいいですか?笑」


という方も多く、バズカレッジが開催する懇親会は多くの方から反響を頂いています。

そこで、

「飲んで会話して終わってもつまらないよね」

「どうせなら盛大にBINGO大会もやろう!」

という話になり、同時にBINGO大会を開催!

豪華景品は誰の手に渡るのか?
白熱のBINGO大会、その様子をお届けしたいと思います!
だいすけ

勉強会の会場にケータリングを手配

勉強会後は会場そのままでケータリングを手配しました。
この規模になってくると中々お店の予約が取れません!笑
だいすけ
ビールにハイボール、焼酎など、様々なお酒の種類があり、皆さんがほろ酔いになる舞台は整いました。笑
お昼からぶっ続けで勉強会を行い、かつYUJIさんによる講義が有益すぎて皆さんすっかりお腹が空いた様子。

たくさんあったフードが開始5分で即完売…!急いで追加の食事をオーダーしました。
胃に空いた隙間を埋めた所で、僕も受講生の皆さんと会話をしながらお酒を流し込みました!
だいすけ
腹ごしらえが終わり、ほろ酔いになった所で今回の目玉企画、BINGO大会開始!

景品に釘付け!白熱のBINGO大会開始

今回の目玉商品は、
  • 特賞:iPad
  • 1等賞:任天堂Switch
  • 2等賞:ディズニーペアチケット
  • 3等賞:バルミューダの電気ケトル
  • 4等賞:松坂牛の盛り合わせ
  • 5等賞:彩りフルーツ大福
他にも、Amazonギフトカードやスタバチケットに一時期ブームになったマッサージガンなど。

その他合計35景品を完全用意しました。

受講生の皆さんは終始景品に釘付け。

しかしこの時はまだ、誰もあの展開を予想もしていませんでした……。

なんと一人目の当選者で特賞の大当たりが...!

ビンゴ者が出次第、そこから商品の抽選が行われる形にしたのですが、今回なんと、一発目で特賞の「iPad」を当選する最強の運の持ち主が現れました!
まさかの一人目での当選に大いなる盛り上がりを見せたと同時に、出鼻をくじかれた他の参加者からのささやかなため息もチラホラ...笑

皆んなiPad欲しかったんだろうな。

大丈夫です。安心してください。

来年は最低でも2〜3台は用意させていただきます!笑
だいすけ
その後は、お菓子やスマホストラップなど残念賞が続々と出る中で、1等〜5等を当てる方は中々現れませんでした。

焦らされる受講生の皆さん。

ビンゴ者続出!後半の熱気は最高潮に!

番号の発表が進むにつれ、気づけば半数以上の方が席を立ち上がり会場の熱気は最高潮に!

受講生の皆さんのアドレナリンは大爆発。

たかがBINGO、されどBINGO。

30代、40代、50代になっても顔をしわくちゃにして笑顔でBINGOに夢中になれるって素敵ですよね。
スイッチにディズニーペアチケットと、続々と景品を手にする受講生さん。
僕もスイッチ欲しかった〜!!
だいすけ

特賞〜5等賞を手にした皆さんおめでとうございます!

波乱のBINGO大会も無事終わりを迎え、最後に特賞〜5等賞を手にした方たちで記念撮影。

本当におめでとうございます!
1等賞のスイッチを当てた薮川さん、ゲームに夢中になって日々の作業を怠らないように!笑
だいすけ
2024年の忘年会はさらに豪華景品も用意する予定です。

ぜひ乞うご期待ください!

最後にバズカレッジの想いをお伝えさせてください。

バズカレッジの今後と想い

バズカレッジが発足してから早1年が経過し、受講者数はありがたいことに6000名を超え、目まぐるしい成長と活気に満ちた1年となりました。

現代はインターネットへのアクセスが容易で、ネットを活用して稼ぐ方法を知らないことは、人生において大きな損失となり得ます。

この時代を生きる上で、成功できる人とそうでない人の違いは、正しい「知識の有無」と「行動するかどうか」だと考えています。

この二点の有無が、全ての差を生むことになります。

正しい知識を有し、行動することで人生は驚くほど良い方向に変化するんです。

これからもバズカレッジは、
「人生を変えたい」「自由を叶えたい」と願う方々に、Instagramを通じてたくさんの出会いと、きっかけを与えていきたい。
その気持ちを胸に、さらなる高みへ益々躍進していく予定です。
定期的な勉強会の各回で成長する受講生さんを生で見ることで、その小さな勇気と一歩にどれだけ大きな価値があるかを日々再認識させていただいております。

「人生を変える」

その過程において過去のしがらみは一切関係ありません。

今の行動次第で未来を大きく変えることができる。

バズカレッジには、多様な過去を持つ受講生がおり、2023年は多くの方がインスタを学び、人生を変えています。

そして、2024年も一人でも多くの受講生が、
バズカレッジでInstagramを学んで本当によかった
と感じられるような環境を提供できるよう精進していきます。

そのために、コンテンツの質を日々向上させ、サポート体制の強化、勉強会の内容を充実させ、様々なインフルエンサーさんとのコラボ拡大など、2024年は今年以上に力を入れていきます。

今後ともバズカレッジをどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
【豪華特典あり】受講者数6000名突破!後発組から始めるインスタマネタイズを大公開
【豪華特典あり】受講者数6000名突破!後発組から始めるインスタマネタイズを大公開

関連記事